20160119トヨタ クラウンマジェスタ

 東京・八王子市で、駐車場の車からタイヤを外して盗んだとして男2人が逮捕されました。周辺ではタイヤが盗まれる被害が数十件あり、警視庁が関連を調べています。

 無職の永沢大作容疑者(22)ら2人は去年11月、八王子市のマンションの駐車場で、止まっている車からホイールの付いたタイヤ4本、20万円相当を盗 んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、永沢容疑者らは車の下にブロックを入れて車体を浮かせ、タイヤを外していました。盗んだタイヤを自動車部 品の販売店に売っていたとみられています。取り調べに対し、永沢容疑者は容疑を否認しています。八王子市内では去年1月から同様の被害が数十件あり、警視 庁が関連を調べています。

20160119トヨタ クラウンマジェスタ1
20160119トヨタ クラウンマジェスタ2
20160119トヨタ クラウンマジェスタ3
20160119トヨタ クラウンマジェスタ4
【ブランド】トヨタ
【車種】クラウンマジェスタ(CROWNMAJESTA):S210型
【参考画像】http://catalogphoto.goo-net.com/carphoto/10101003_201407.jpg
【Wikipedia】https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF#6.E4.BB.A3.E7.9B.AE_S210.E5.9E.8B.EF.BC.882013.E5.B9.B4_-_.EF.BC.89







引用元
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000066731.html