20151219トヨタ アルファード

 千葉県銚子市でアパートに車が突っ込み、乗っていた高校生2人が死亡し、3人が重軽傷を負いました。

 19日午前1時すぎ、銚子市名洗町の市道で、高校生ら5人が乗った乗用車がアパートに突っ込み、乗っていた5人が病院に搬送されました。18歳の男子高 校生2人は死亡が確認され、17歳の少年が意識不明の重体です。他の2人は軽傷だということです。アパートの住人にけがはありませんでした。警察によりま すと、現場は片側一車線の直線道路で、直前は緩やかなカーブになっていました。車はカーブを曲がる際にハンドル操作を誤り、アパートに突っ込んだとみられ ます。車が大破していることから、警察は事故当時にかなりのスピードを出していたとみて詳しい状況を調べています。

20151219トヨタ アルファード1
20151219トヨタ アルファード2
20151219トヨタ アルファード3
20151219トヨタ アルファード4
20151219トヨタ アルファード5
20151219トヨタ アルファード6
20151219トヨタ アルファード7
20151219トヨタ アルファード8
【ブランド】トヨタ
【車種】アルファード(ALPHARD):ANH1#W/MNH1#W/ATH10W型
【参考画像】http://catalogphoto.goo-net.com/carphoto/10102051_200706s.jpg
【Wikipedia】https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%89#.E5.88.9D.E4.BB.A3.EF.BC.882002.E5.B9.B4-2008.E5.B9.B4.EF.BC.89







引用元
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000064741.html